プシコになったゆきひの薬局生態ブログ

大雪でメンタルやられた患者のブログ

さぶ!誰も見ていないブログ更新

こんにちは。メンタルやられた薬剤師のブログです。需要ないのかな。誰も見ていません。よかった。はてなブログで練習しておいて。うつになる薬剤師結構多いです。狭い調剤室で少人数で、行き遅れ独身管理薬剤師のご機嫌伺いながら毎日毎日ルーチンの仕事してメンタルやられる人。しかも都会だったら、電車に2時間ほど揺られて、地方だと2時間ほど車の運転して馬鹿馬鹿しくなります。

でもってすぐに辞めたくなって転職エージェントに泣きついたりもします。でもオーナー同士が繋がっているので、転職はうまくいかない事も多いです。手に職あるけど毎年優秀な薬剤師が一万人くらい生まれます。私もそろそろお払い箱です。